aoiroについて大切なお知らせ

aoiroについて大切なお知らせ

いつもaoiroを応援頂き誠に有難う御座います。

この度、2021年5月15日(土)の東京Veats Shibuyaでのワンマンライブをもちまして、無期限活動休止させて頂くこととなりました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりファンの皆さんと共有出来るライブ活動の時間が減ってきている中、3人それぞれが自身の将来について考えはじめ、メンバー同士で何度も話し合いを重ねた結果、一旦グループ活動を休止し、個々の活動期間を設けるという結論に至りました。

aoiroを応援してくださった全てのファンの皆様、そしてご支援くださった関係者の皆様に心より感謝致しますと共に、3人の今後の活動を温かく見守って頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

2020年12月18日
aoiroスタッフ一同

----------------------------------------
突然の発表で申し訳ありません。
2017年4月から約3年半、沢山の出会いに恵まれて、温かい応援があって今があります。
3人とスタッフとそして応援してくれるみんなとの強い絆で、活動を続けてきました。
新型コロナウイルスの影響により思うように活動ができない不安の日々が続いていき、それぞれの将来や夢、人生について考える時間が増えていきました。その中で、想いのすれ違いというものが起きました。
何度も何度も何度も、話し合いを重ねて無期限活動休止という選択を選びました。
ライブの中で僕が伝えてきた言葉が、叶えられなくてごめんなさい。
形は変わってしまうけど、一生音楽を続けていきます。それは変わりません。
"aoiro"というグループが帰ってこれる場所として、またいつかそれぞれが大きな姿で、3人でみんなの前に立てる日が来る事を僕は願っています。
2021年5月まで、精一杯この3人で歌を届けていきます。暖かく見守って頂けたら嬉しいです。
aoiroの事が、aoファミの事が大好きです。

織田智朗
----------------------------------------
3月から新型コロナウイルス感染拡大防止により自粛期間があり、
先が見えない中考える時間がとても増えました。
なかなか活動することが出来ず、このままどうなっていくんだろうと
不安ばかりが増えていきました。
今日この日までメンバーと色んな話をしてきて、それぞれの一度きりの人生を考えたときに、『今できること』『今やりたいこと』をやるべきなんじゃないかと思いました。
一旦メンバー3人それぞれの道を歩きますが、また3人が成長して戻ってきたとき、
いつもと変わらない仲良し3人で歌いたいなと思ってます。

いつも応援してくださっていたaoファミの皆さん、関係者の皆さん、こういったご報告になってしまい申し訳ありません。
5月まで全力で皆さんに歌を届けたいと思っています。

aoファミのみんなが大好きです。
そして航大、とんちゃん、いつまでも家族です。

オノシュンヤ
----------------------------------------
この3年間、路上ライブから始めライブハウス、YouTubeなど全力で駆け抜けてきました。
自分とメンバーの人生、aoiroというグループの将来を考えみんなで話し合った結果
aoiroは2021年5月15日に予定しているライブ公演を最後に無期限の活動休止することにしました。
今までaoiroファミリーのみんなと見てきた景色や思い出。
支えてくれたスタッフ、関係者の皆さん
とんちゃん、シュンヤと悩みながらも楽しく歌ってきた時間。
幸せで貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました。
活動休止まで精一杯活動しますのでどうかよろしくお願いします。

松浦航大

TOP